人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は結局UOと・・・

まーキモオタのお盆と正月なんて、コミケで埋まるに決まってるじゃない、やーねー
お盆は結局UOと・・・_a0078313_442123.jpg

で、なんかパッチのせいかバグのせいなのかわかりませんが、
アイテムや家の腐り時間が超ランダム祭りに。
当然我々腐ラーは弱り目に祟り目です。
デンジャー入り時間を確保しても、7時間後に腐らないんだもの。
かと思えば5時間で腐ったり、14時間かかったり・・・・どうなってるねん。
というわけで、M氏とせっせとやっていた腐りですが、いまは小休止中。
何をやってるかって?

パワスクGETにきまっている
あ、固定湧きなんぞいきませんので。
適当なランダム湧きを、適当に回しております。
正直、錬成でいかようにも装備が作れるので、いまのパワスクはうちらへっぽこ2人組でもなんとかなるのね。
そしてどんな無駄スキルだろうと、120がでなさすぎて、改めてベンダーで売っている価格に納得する
M氏が腐りとボスでかき集めたクズパワスクを、毎日コツコツスクロシートに合体させております・・・
by uo_reitan | 2014-08-23 04:48 | 復帰日記