人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の活動は

アカウント歴よく見たら146ヶ月だった。
転送盾まであと20ヶ月以上あるやん。
GT180を4枚突っ込んだら、168ヶ月にならんかのう。(挨拶)

飛鳥では相変わらず腐り待ち。
TFマラス問わず、バンバン腐るね。
アカ3つアクティブにして土台立てまくりですよ。
最近の活動は_a0078313_6214374.jpg

ここはフェルッカブリ西の沼地付近。
気がついたらGだった。
きれいにカスタマイズした三階建のお家。
屋上を見ると、プレイヤー居酒屋かなんかかと思ったら
腐ったあとに出てきた
バルク
バルク
バルク!!!
ファッションショーの会場だったらしい。
天ぷら粉とHルニのバルクだけ拾って家に帰りましたわ。

毎日天ぷら粉のバルク納品をしているわけですが
Hルニもほしいワタクシ。
納品はなんとなく毎回フェルッカのスカラへ。
ルナほど便利じゃないけど、人がいなくて鍛冶屋と裁縫屋が近くて納品しやすいし
なんか評判も上がりやすいきがする。
最近の活動は_a0078313_62623.jpg

こいつクエストNPCなんよ。
なんでドアの前につったってんだ。
邪魔すぐる。

そしてなにやらM氏から「アトランにこれる?」とLINEが入る。
アトランにはクリプレとかもらう初期キャラしかいないけど、入ってみると
なんとM氏、アトランで腐り待ちやってやがった。
しょーがないのでお付き合い。
腐った瞬間にアカウントがきれて、あわててGT突っ込んだけどアイテムは取れず(トホホ)
最近の活動は_a0078313_6275435.jpg

その後何を血迷ったか、飛鳥の腐り待ち土台用アカウントで
アトランに家を建てる。
アリランの件で学習してないのか。
しかしアリランや和鯖とは比較にならん人の多さなので、久々に活気のあるUOを楽しんでいる模様。
しょうがないので、魔法をGMにして、M氏の活動のヘルプをすることにした。
生産キャラをつくろうと、ゴキを買いにマジンシアブローカーへいったら
ゴキが30000gpとかいう値段で売られている。
アホちゃうか。
魔法GMにしたキャラに、テイムを厩舎で習わせて、安売りしてたテイムスキルついた
アクセ装備させてアリの巣へGO。
難なくテイムに成功、生産キャラへ持たせる。

・・・逆に考えると、ブローカー場所ゲットすれば、ゴキ売りで商売できるってことか?
10000gpで売れば、儲かりまくりなのではないだろうか。
あんなんだれでもテイムできるやん。
外人さんの相場観はようわからんばい。
by uo_reitan | 2014-07-28 04:00 | 復帰日記