人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物のチーターがいる

いつものように死にまくりながら鍵を集め、ゴミマニアM氏とドレッドへ。
週末らしくギルドの人とか楽しげにやってます。

鍵入れに負けて、すごすご順番待ちをしていたら、ボスゾーンの人の装備がふときになった。
本物のチーターがいる_a0078313_4114099.jpg


え、ちょっと……なにこの指輪。
忍術のフォーカスアタックは武器だけだし、そもそもプロパティがありえない。
僕の考えた一番強い装備みたい。
本物のチーターを初めて見た。

本物のチーターがいる_a0078313_18591258.jpg

この弓も怪しい。
ルニック製で、このプロパティはありうるけど……。

それとこの人スキル構成おかしすぎ。
まず黒いクーシーに乗って、弓装備。
ここまではいい。
でも称号みてください。
伝説メイジです。
さらにドレッドへの攻撃を見ると、リピボウを最速で打ってます。
そもそもテイマー戦士でペンダントオブマギ装備とかおかしすぎ。
ステータスもどうなってんじゃそりゃ。
みてるとドレッドを10分ちょいでクリア。

どうせ腕輪もこんなんでしょうな。
これをみてM氏と共に萎えてしまった。
パラリに投稿してみようか。
by uo_reitan | 2006-07-22 04:16 | 狩り