人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレッドソロ、いけるか

多分いける。

スキル
武士:115
盾:115
剣:115
タクアナ:100
ネクロ:55
騎士:75
残り霊話

ピンク回避鎧、嵐籠手、命中回避武器ダメ&炎抵抗とFCついたアクセ。
マナ回復2ついた皮首と適当に高抵抗な腕。頭はレッサー飛竜からもらった幸運35つき総抵抗60越えの傘。これで物理70、毒70、あと65前後。
武器はシーカー。回避低下眼鏡なし。エプロンナシ。
鍵集めからボスまでいける。場内整理さえしっかりできれば……。
最大のライバルはIrkじゃなくて、Guileという噂。
あいつ固いわー。

ドレッドはレスリング低いから、回避低下眼鏡なくてもLSで無理矢理当てられる。
あとはカースを適時早め早めに打って、イベを切らさない。
あるなら青リンゴを時々食べ、青白POTを飲みつつ、危ないと思ったらためらわず離脱、黄色POTがぶ飲み。ノリドラ鎧は必ず予備を持って行くこと。切れたらボス叩きつつ、降りて張り直し→UOAで乗る。これで多分いける……はずだーーーーー。

でもM氏と二人でいくなら、ドレッドか酸なのかなあ。
トラベスティはテイマーにはきついんだろうか。
by uo_reitan | 2006-07-18 05:02 | 狩り