人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは真面目に冒険


ブリタニア生活は以前と変わらず
こんなリズムです

●ログイン

●腐り家チェック

●生産キャラでバルクもらう

●戦士にチェンジ、鍵集め

●全部鍵集まらなくても眠くなったら終了

●M氏からの依頼で武器防具などを錬成

●M氏とちょっと狩り

●本格的に眠いので寝る
少しは真面目に冒険_a0078313_625997.jpg

アトランでもやってることは腐り待ち~
日本人ギルドにいれてもらってまったり
私は英語下手なくせに、外人さんとコミュとるのは好き
ものすごいブロークン英語で話します
「Your English very nice」
「さんきゅうさー」
外人(♂)にはなんでも「sir」ってつけて、女エルフでお辞儀してればなんかくれるから楽しい
少しは真面目に冒険_a0078313_661554.jpg

酸ボスソロって実はやったことなくて、なんとなく敬遠してたけど
やってみればなんのことはない、超楽勝ボスだった
どレッドのほうがよっぽど危ない目にあうわ
一番の大ボスはスライムが鍵を出さないことと、やっぱ緑閣下だよねー
緑閣下にフェイントセットしないで接触したら、一気に体力9割もってかれてビビった
少しは真面目に冒険_a0078313_675822.jpg

M氏がなんだか真面目に戦士を使いこなそうと、色々と試行錯誤しているらしい
応援のつもりで、いろいろと武器を作ってるけど、M氏の選択基準がよくわからない・・・・
M「いっぱい攻撃当てたいから!ダメージなくていいから!あとライフリーチつけて!」
あんた白豚やん・・・
攻撃当てて回復しなさいよ
と、いってみたけど、なんか不安らしい
とりあえず腐りで拾った槍120と戦術120食わして、望み通りの武器を錬成した
なぜか夜中に
M「トクノのゲジゲジ虫湧くやつてつだって!!」
と、LINEが
パワスクでないよ? っていったら知ってたらしい
トカゲが槍スキル上げにちょうどいい難易度らしく、モリモリあがるから面白いとのこと
そのうち三段階目のレッサー飛竜とライオンが湧きだしたので撤退
へっぽこ2人じゃすすめられませんでした・・・
パワスク用の装備もスキルもないからねえ
でも雑魚殺してたら、ピンチラが2枚鞄にわいた。
沈静0.1と細工0.9
M氏にあげてその日は終了

城に戻って反省会
次の目標は「ブラックソーン城攻略!」だそうです・・・
by uo_reitan | 2014-08-12 04:00 | 復帰日記