人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白豚装備が完成した

M氏用白豚戦士用装備が完成した
悪い頭をフル回転させて、抵抗とかモロモロ計算して
総抵抗オール70(ヴァンプ化の-25も計算して炎抵抗95)
命中回避48
マナコス34
回避低下眼鏡
罪人の衣
MLエプロン
抵抗ブーツつき(すべて服ブレス済み)
武器ダメだけ100じゃないのは勘弁
白豚装備が完成した_a0078313_8133559.jpg
長かった戦いに終止符が打たれた
つーても根を詰めてやったのは正味4日くらいかな?
5時間でだいたい10万ポイントくらいいけるきがする
回避低下眼鏡入手のコツは
1にも2にも「UOA」と「暇つぶし」をGETするところからスタートだ!
UOAで納品マクロを斧20個分つくって、あとはひたすら武器屋を育てる
最初だけ長い待ち時間があるので、途中で堀にいったりしたけど
在庫が100個超えだすと効率あがる
100個買って~、納品して~、100個買って~、納品して・・・・
うん、ものすごく単調なんだ
しかし私には強い味方、動画サイトがある!
ニコ動じゃなくて、「hulu」のほうね
「ギャラクティカ」のシーズン1~4まで一気にみちゃったわ
日本語字幕なんで目を離すとなんか話しが飛んでるけど気にしない
もっとSFSFしてんのかとおもったら、思い切り宗教っぽくてぶっちゃけ萎えたわ・・・
白豚装備が完成した_a0078313_8252144.jpg

まあユニクロ装備ですが、手間はたっぷりかかっております
M氏が使いこなしてくれることを祈る
by uo_reitan | 2012-11-26 08:26 | 復帰日記