人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまってきた

M氏のためのバトルアックスオンライン
少しずつたまってきました
たまってきた_a0078313_7511364.jpg
フェルッカの武器屋をコツコツ育ててます
この4倍ためるのか・・・辛い・・・
金もガリガリ削れるし
でも回避低下眼鏡がないと、このご時世ろくなモンスター狩りにいけないし
しかし我々復帰組には、速度マントも回避ローブも入手不可能
そんな何千万もGP持ってませんし
せいぜい錬成をがんばって、ユニクロ装備を作って遊んでますわ
たまってきた_a0078313_7543359.jpg
そういえば野良EVのところでたまに流れてくるこの赤メイジ
白豚で戦うとさっくり死ぬ(カースウエポン、ヴァンプのライフリーチ不可)ので、テイマーで戦ったけど、育ちきったルンビメアでも1時間かかっても倒せない
どんだけHPあるんだ
いくらペット攻撃半減といえどもひどすぎる
最近この手のテイマー&白豚つぶしモンスが増えたけど、運営的にそういう強キャラ構成を封じたいって思いがあるんかね
運営自らプレイの幅を狭めている気がするが・・・
とりあえずこの赤メイジは殺せなかった
途中でEVにタゲられたので、テイマーじゃひとたまりもないので逃げ帰る

しばらく別のことやって、再び野良EVへ
たまってきた_a0078313_7583449.jpg
なんか手袋ばっかり出た
虚無のオーブと虚無の核がたまりまくるわね
錬成素材売りのベンダーでどうして硫酸の小瓶と虚無のオーブが安いのかやっとわかったわ
by uo_reitan | 2012-11-18 08:00 | 復帰日記