人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!

「やりかたわかんね!!!」っていってるM氏用に「UOLM導入方法」を作ったのでみとくように。

ここ数日は腐りとトレハン活動中心。
トレハンはウマウマになったのね。
実は腐りでセキュア何箱分もLV5~6の地図を拾ったので、せっせと消化してます。
お金もうまいし、たまにMAFでるし、マナ同調タリスマンもでるのでいいかんじ。
M氏も自分もバードなので、LV6でも問題なくこなせた。たぶんLV7は無理だろうな・・・
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_14421737.jpg

ポイントがランダムになったとはいえ、旧UOMSのデータも使えるのはいいね。
孤島はいくつかマークしとくと楽かも。
ブリ三連島とかなついわぁ。
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_14432890.jpg

そういやれれれタワーを少し内装しました。
奥の部屋はリアルでも汚部屋住まいのM氏宅をイメージ。
レアアイテムの「hey」がないのでごちゃごちゃ感にかけますが、概ね再現できたかと。
まあ私の部屋も輪をかけて汚いんですけどね!

週末はよさげな腐り2件。
M氏にGT7コードを渡して土台建築。
ってか、ここどっかでみたことある・・・・
10年以上も住んでた、ブリの自宅裏でした・・・・・
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_14461212.jpg

前日緊急メンテをはさんでせいで、5時間近くずれた12時くらい
なんかギルドで腐り待ちやってる連中が押し寄せてきたけど
土台たててるうちらにかなうわけないしwww
でも水色ポーチは拾えなかった(´・ω・`)
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_1447279.jpg

ここの住民は木ボスをよくやってたようで、レア色の髪染めがいっぱああああああああああい!!!!
アイス髪染めとかリアルではじめてみたよ・・・
そりゃ笑いもこみ上げるってもんです
つぎ、トクノの誉ゲート付近最大ストレージ腐り
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_14483389.jpg

すぐうらに土台をたて、万全の体制。
さっきのブリ腐り参加ギルドも移動してくる。
まあがんばれ( ´_ゝ`)
これが・・・勝ち組の・・・味・・・ッ!_a0078313_14492113.jpg

結果
AF染料いっぱい
小切手400000くらい
資材はあんまなし
裸の外人が重い荷物もったまま動けなくなってたから
お散歩して狐とかヨモツとか連れてきてあげた
たまらず落としたので土台にドリブル
土台まで抗議にきたけど、「you lose! get out here! Hahaha lol」とかあおっといた
もっと英語で煽りできるように勉強しよう
by uo_reitan | 2012-09-22 14:52 | 腐り